日別アーカイブ:

スーパーベビィーが戻ってきました!

スーパーベビィーが戻ってきました。

先週末、海外にいた、スーパーベビィーが戻ってきました。

わずか数ヶ月ですが、この期間の成長は著しく、目を見張るものがありました。

ただ、ますます動きが激しく、痛い膝をかかえながら、追いかけ、抱き上げるのも一苦労です。

これは、テニスに長時間行くのは、確かに厳しいかな。

今後、スクールは、始まる直前に行き、終わり次第、即帰るで、なんとかなりそうです。

サークルは、膝の痛みもあり、少しセーブするしかなさそうです。
出来れば、後半のゲームだけでも参加したいかな。

スクールの練習だけでは面白くなく、やはり、ゲームでテニスを楽しみたいと!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 19:33 | コメントは受け付けていません。