GWテニス3日目

GWテニス3日目の4月29日は、社労士テニス同好会のテニス。

始まる直前、まず嬉しいニュースが。

それは、コート代金が平日料金ということで、ラッキーと。

GWで高いかと思いきや、逆に、GWにテニスをする人が少ないのか?と思ってしまいましたが、当たっていたようです。

私達がテニスをする直前のアウトドアコート(私達はインドアコートですが)、誰もいません。

IMG_20190429_092352

そして、私達がテニスを終えた直後のインドアコート、こちらも誰もいなくなりました!

IMG_20190429_131132

GWで、いろいろなところが混雑しますが、テニスコートは、穴場だったりして?

ところで、今回は、社労士以外にゲストで参加した方が2名いて、

お一人は、私を、「和製マイケルチャンコーチ」と命名してくれた女性。

もうお一人は、税理士テニス同好会の女性。

ゲストも含め、楽しいテニスが出来た、GWテニス3日目でした!良かった!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 21:16 | コメントは受け付けていません。