団体戦

9日(日)は、恒例のスクール内団体戦(ナイター)に、チームレオで参戦しました。私は前回欠席で2大会ぶりです。

今回は5チームのため、総当りとなり、4試合を行う形式。

第一試合は、男DがSI・SK組0-6、女DがSI・T組3-6、混Dがレオ・N組0-6と、完敗。前回優勝チームで歯ごたえがありすぎました。

第二試合は、男Dがレオ・SK組4-6、女DがN・SI組2-6、混DがSI・T組4-6と、惜敗。当初、一番勝ち越せそうかなと思い、接戦でしたが。

第三試合は、男Dがレオ・SI組2-6、女DがN・T組1-6、混DがSK・SI組5-6と、敗戦。最後の混Dは、大接戦で、5-5デュースで、両者マッチポイント、思わず立ち上がり、手に汗握り、応援しました。惜しかったが、今回のチームレオの最高試合でした。

第四試合は、男DがSI・SK組3-6、女DがSI・N組1-6、混Dがレオ・T組1-6と、完敗。ここも当初から強豪と思っていましたが。

トータル全敗という結果でしたが、個人戦と違い、団体戦ならではの面白みがあり、楽しめました。

夜遅くまで、一緒に戦ってくれたチームレオのメンバー、そして、今回は人数の関係で参加出来ないながら、差し入れを持ち、最後まで応援してくれた方、どうも有難うございました!

次回、1つでも2つでも勝利できるよう、練習しますので(練習しましょう)、よろしく!


カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 08:20 | 1件のコメント