これもテニス!

テニスのプレイは我慢している、土曜日、別のテニスに取り組みました。

それは、新しいラケット、ウルトラ100CVブラックエディション、購入して半月になりますが、いまだ使用していないと思いながら見ていて、思いつきました。

ガット張り替えようと。

一度も打っていませんが、元々、無料のサービスガットで、張りパターンを知るために、張り上げで注文したので、そして、変則ハイブリッドでもないので、これは、いつもの張りにしようと。

ガットは、XR3(ナイロンのモノマルチ)、テンションは変則ハイブリッドで、ただし今回は少し変えてみました。

縦51P、横49P、まあ、平均すると夏バージョンの50Pになるかなと。

ガットの張替えですが、ラケットに触れ、張り上げ後に、ラケット上で、50センチ位の高さに、ポンポンとボールを打ってみると、何か、テニスをした気分になります。

練習やゲームをしたわけではありませんが、これもテニスの一部ですよね?


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 16:05 | コメントは受け付けていません。