サービス?

サービスと言っても、打つサーブではありません。

ステンシルマークのサービスです。

好き嫌いがあるので、あくまで、ご希望の方、かつ、ウィルソンのラケットの方が対象ですが、ストリンガー、レオのサービス?です。

それは、ガット張替えの際、ステンシルマークをつけるというものです。
(こんな感じです)

10-000435-010

ウィルソンですから、当然「W」マークで、赤色です。(私の持っているインクが、ウィルソンのブランド色?の赤)

好き嫌い等々は、以下のようなことがあります。

・インクがつくと、打感が変わる:少なくとも私には分かりませんでした。あと、プロのフェデラー、錦織もつけています。

・早稲田のWになる:これは、どうしようもないですね。慶応出身の方は、ご容赦を。
(そういえば、昔々、カワサキラケットに、Kマークを入れたとき、早稲田の方で、慶応のKだと言って、入れない方もいました)

・大会によっては、CMになるので、禁止というところもあると:市民大会等、私が出た大会ではありませんでしたが。

・ガットにより塗れない:ポリはインクをはじき上手く塗れません。また、ガットの色が白かナチュラルでないと、良く見えません。

以上踏まえて、ご希望の方は、どうぞ。もちろん、ステンシルマーク代は無料です。

以上、ストリンガー レオでした!


カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 19:31 | コメントは受け付けていません。