際どく?出来た、梅雨明け直前テニス

27日(土)、28日(日)は、梅雨明け見込みが、台風の影響で、伸びてしまいましたが、テニスが出来るか微妙でした。

27日は、アウトドアで、夜中に雨が降っているのを聞きながら?寝ていて、心配でしたが、テニス開始時点では、雨は止み、さらに、昼からは、真夏を思わせる天気でした。

夏好きの私としては、思う存分テニスが出来ましたが、やはり終わると、腰が痛くなり、シャワーを浴びて、夕方から整形外科直行でした。

なお、この整形外科、混んでいることでも有名で、土曜の午前では、まず2時間位は待ちます。

それを、土曜の夕方行ったら、まず、診察受けれるか心配でしたが、なんと、到着が16時でしたが、ほぼ待ち時間なしで診察を受け、その後、薬局でクスリをもらった段階で、16時30分と、超短時間で済んでしまいました。
(ラッキー!)

そして、よく29日、低気圧に変わった影響で、またしても朝から雨、ただ、インドアなので、雨天でも可能ですが、コートに着けるか。

29日は、自動車が使えない日で、電車で行くのですが、風に弱い、京葉線を使います。

台風から変わった低気圧で、強風が吹いたら、電車、動くか心配でしたが、問題なし。

際どいながらも、2日間、予定どおり、テニスが出来てしまいました!
(良かった!)


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 19:24 | コメントは受け付けていません。