時間が無い?

時間が無い?とは、何の時間かといいますと。

いよいよ10日(土)は、楽しみにしています、サークルの暑気払いです。

で、少し前のサークルの宴会(暑気払いと忘年会)から、カラオケでは、生来の音痴をなんとか回避しようと、替え歌に取り組んできました。

そして、あと2日ですが、先日から、週の半分は、東京へ通勤となり、この猛暑の超満員の長時間の通勤時間で、かなりバテ、なかなか替え歌に取り組めません。

迫ってきた、最後の2日間ですが、出張で、帰宅は、前日の9日深夜です。

こうなると、歌練習は出来ませんが、歌詞だけを新幹線のなかで考えようかと思ってます。

ただし、そんなに多く歌うわけでもないので、完全な新曲は1曲だけ、あとは、今回初めて参加の方もいますので、前回までの歌で、歌詞を多少アレンジしようと思っています。

最近は、新幹線の中でも、寝れずに、モバイルPCで仕事なので、その代わりに、替え歌に取り組みます。

新幹線車内で、口づまないよう注意はして!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 19:03 | コメントは受け付けていません。