完全試合とノンアルさよなら夏の日!

8月最後の31日土曜日は、サークルテニスで、夏のテニス締めくくりでした!

この日は、1面8人3時間でしたので、サーブ練習後、すぐに3ゲーム先取(3-0の場合は、もう1ゲーム行い、全員がサーブゲームを行う)を、回していくことになりました。

そして、私の初戦、なんと、3-0で勝利確定した段階で、1ポイントも落とさない完全試合ペースで進みました。

残り1ゲームの段階で、思わず、完全試合達成を、と言ってしまい、通常こうした場合は達成できないのですが、相手サーブで、0-40と、そして、私のリターン。

練習試合ながら、少々緊張しましたが、ポイントゲットし、無事、完全試合達成!

ペアは、いつも対外試合で組む方で、やりやすかったことも幸い。

そして、完全試合を達成させてくれた相手ペアは?

これは、ここでは控えておきます。

そして、今日は、湖畔近隣のコートで、テニス後、みんなで、湖畔へ行き、ノンアルパーティです。

(なるべく顔が分からない写真にしたつもりですが、悪しからず)

IMG_20190831_151625

IMG_20190831_151646

いや~、テニス後の、天気がいい、湖畔での、ノンアルパーティ。

今年、令和最初の夏の終わりを惜しむ「ノンアルさよなら夏の日!」でした。

ノンアルパーティ終了後、なんとなく、年甲斐もなく、センチメンタルな気分で帰路についた、令和最初の夏の終わりでした。


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 19:00 | コメントは受け付けていません。