日別アーカイブ:

爪あと!

千葉県を直撃した猛烈な台風の被害、近所のテニススクールやスーパーが停電で休館、休業していましたが、週末までには、復活しました。

そして、台風後、最初のテニスは、サークルでしたが、当初予約していたテニスコートが台風の影響で、全面使用不可となってしまいました。

その後、幹事さんの尽力で、別のコートで行うことになりましたが、コートについて、ビックリ!

2面あるうちの1面が使用不可です。(以下にその写真を)

IMG_20190914_113507

IMG_20190914_113427

IMG_20190914_113416

からくも隣の1面でテニスは出来ましたが、あらためて、今回の台風の凄さを実感しました。

なお、当初使用予定でしたテニスコート、予想では9月末まで駄目かなと思っていましたが、なんと、なんと、10月いっぱい使用出来ないと、幹事さんから連絡があり、驚きと、再再度、台風の凄さを、思い知らされました!

もう、こんな台風、来ないで!

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 18:00 | コメントは受け付けていません。