日別アーカイブ:

うわ~!被害があった!

9月の台風。

家は停電にも、断水にもならず、家屋、車にも影響なく、全く無事と思っていました。

そうこうしているうちに、今週末には、次の大きな台風がまた関東を直撃しそうです。

ところが、窓から見えるところは確認したのですが、窓がない、庭というか、家の側面の大きな植木が倒れていることに、今更ながら、気がつきました!

IMG_20190928_085134

結構な大きさの木が、根っこから倒れてしまっています。
(写真の奥側に倒れています。)

しかも、根の横には、水道管らしき蓋があります。

すぐさま、元にもどそうとしましたが、とても、1人(+女房)の手におえるしろものではありません。

業者手配なのですが、今週末の台風が過ぎてからでないと、それも無理そうです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 17:50 | コメントは受け付けていません。