3連休テニス、3連続インドアテニス

1月11日(土)~13日(月祝)の3連休は、もちろん、3連続テニスですが、たぶん、始めてか、3日連続でインドアテニスでした。

11日は、当初、サークルでアウトドアの予定でしたが、参加予定者が少なく、中止となり、たまっていた、スクールの振り替えへ行き、従い、インドアテニスです。

翌12日は、通常のスクールでしたので、これまた、インドアテニス。

そして、最後13日は、社労士テニスで、これまたまたインドアです。
(新年テニスの中途半端なインドアとは別の、本当のインドアコートです。)

真冬の時期は、インドアが環境的には快適なテニスが出来ますね。(真夏もかな)

ただ、アウトドアの試合もありますから、あまり、快適な環境ばかりでは、ダメなんですよね。


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 19:32 | コメントは受け付けていません。