春一番

2月22日(土)は、サークルテニスでしたが、

早朝は雨、しかし、テニス前にはすっかり雨も上がり、陽も出てきましたが、風も出てきました。

テニスが始まる頃は、かなり強い風が吹き、あとで調べたら、春一番だったとのこと。
(どうりで強風でした)

今まで、風が強いと、風を嫌がり、テニスが面白くなくなる傾向があったのですが、

この日は、そうした事を感じず、逆に、ボールが止まる、流されると、楽しむことも出来、あまり普段と変わらないテニスが出来ました!

ただ、強風のなかでのテニスは、体力は通常より消耗するようで、テニス中は昼食を食べない私は、テニスが終わった時にには、かなりの空腹感を覚えました。

そこで、帰りは、家までの最短ルートをはずれ、遅い昼食を食べに行きました。

photo_gyudon_100400

食べたのは、もちろん、牛丼で、真夏のニンニク芽牛丼以外の時期は、写真のネギ玉牛丼です。

ワンコインで、至福の時間が過ごせました!(単純?)


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 09:00 | コメントは受け付けていません。