日別アーカイブ:

微妙な間?

新型コロナの影響で、些細なことですが、ゲーム終了時の握手、タッチを止めることにしました。

その最初が先週のサークルでしたが、

ゲームの区切りが曖昧で、何かゲームが終わったんだか否か、分からない状態で、次のゲームへ行きます。

単なる握手、タツチと思っていましたが、意外と大事だったのかもしれません?

しかし、安全第一ですので、テニスでのリスクを少しでも避けるため、当面は、握手、タッチなしでいくしかないですね。

まあ、そのうち、慣れるかもしれません。

ただし、新型コロナが終息したあとの試合で、握手を忘れないようにしないといけませんが。

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 08:09 | コメントは受け付けていません。