夏休み7日目

夏休み7日目(14日)は、テニス6日目となりました。

3日連続のテニスサークルお盆休み練習会で、前日までとは違うコートで実施。

コートが違った関係ではないですが、3日連続の雨天一時中断もなく、しかもやや風があり、これが幸いして、連続してテニスが出来ました。

で、全て良かったかと思いましたが?

コートに着いてから時間まで、ベンチに座って待っていましたが、時間となり、ベンチから立つ際、ベンチのカドに、足をぶつけてしまいました。

ただ、スポーツタイツを履いているので、痛いながら、破けていないので大丈夫と思っていたのですが、家に帰り、スポーツタイツを脱ぐと、

なんと、皮膚が少々傷ついて、血が出ていました。

え~と思いながら消毒しつつも、スポーツタイツは凄いと変に感心してしまいました!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 22:08 | コメントは受け付けていません。