夏休み8日目

夏休み8日目、そしてテニス7日目となった、8月15日。

11時~15時までの一番暑い時間帯のサークルお盆休みテニスでしたが、本当に暑かったです!

最初、10分間のミニラリー、その後、サーブリターンをして、開始30分ほどたった段階で、もう立っているのがツライ位の暑さ!

少し休憩して復活しましたが、その後のゲームも暑いなか実施。

救いだったのが、唯一、木陰があるコートで、これが他のコートだと持たなかったかもしれません。

もっとも、他のコートでもテニスをしていましたが(凄い!)

途中で、2名の方が帰りましたが、この暑さでは無理は禁物で、回復を願っています。

なお、これで、今年の夏休みテニスの予定7日間は、予定どおり実施出来ました。

まだ暑さは続きますが、とりあえず、今年の夏休み、猛暑下テニスプレーは終了です!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 21:39 | コメントは受け付けていません。