夏休み後、最初のテニスと「ニンニク芽牛丼」!

10連休後の仕事は、かなりキツイ感をおぼえばがら1週間が過ぎ、待ちに待った、週末の22日(土)。

サークルテニス(アウトドア)でしたが、猛暑は、夏休み中と変わらず、しかも12時~15時という一番暑い時間で、1週間ぶりのテニスを楽しみながらも、正直、暑かったです!

テニス後は、そろそろ期間限定が終わってしまっているか心配しながら、お店へ。

まだ、ありました。「ニンニク芽牛丼」。

これ、夏季限定なのですが、いつ始まり、いつ終わるかがわからないんですよね?

だいたい、7月中旬から8月下旬なので、もしかすると、今日が今年の最後か、運が良ければ?来週が最後か。

いや~、猛暑のテニスの後の「ニンニク芽牛丼」は、本当に格別なのです!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 21:23 | コメントは受け付けていません。