日別アーカイブ:

順番が逆なような?

コロナが収まらないなか、それでもテニスが出来るようになってきました。

練習だけでなく、先週は、屋外コートで、対抗戦も行いました。

今後、室内でも、大会が開催されるようになりましたが、(個人的見解ですが)さすがに、室内で長時間の試合(かつ待ち時間)は、まだ早いかなと、私は参加を見合わせました。

その代わり、屋外では、秋の大会を楽しみにしていましたが、

早々と、市民大会は中止が発表されていました。

さらに、1年で一番楽しみにしていいて、しかも11月だから大丈夫かなと期待していたシニアミックスダブルス(男性60才、女性50才以上)

特に昨年は、初の1位トーナメントに進むことができ、今年もと思っていましたが、

こちらも中止が発表されました。

参加人数もありますが、まずは、屋外大会から再開、次に室内大会かなと思っていましたが、逆でした?

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 08:06 | コメントは受け付けていません。