日別アーカイブ:

恨めしい天気!

ようやく、猛暑の日もなくなってきて、テニスには良い時期になったと思った、今週末。

まあ、金曜日までも微妙な天気ではありましたが、屋外テニスは可能な天気。

そして、サークルのある土曜日、朝から小雨でしたが、その後雨がどんどん強くなり、ついに屋外テニスは中止となりました。

さらに、そして翌日の日曜日は、薄日もさし、屋外テニスが可能な天気。

何とも恨めしい天気です。

なお、土曜日は昼の屋外テニスが中止となりましたので、夜のインドアのスクールへ行き、とりあえず、テニスをすることは確保出来ました。

ただ、スクールは日曜日もあるので、週1回はスクール以外のテニス(アップ後ゲーム)をしたいんですよね!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 14:58 | コメントは受け付けていません。