日別アーカイブ:

眠れない夜(半沢と錦織)

27日(日)夜から28日(月)早朝にかけては、ほとんど眠れませんでした。

まずは、27日の半沢直樹2の最終回、7年ぶりの続編で、自分が会社員でいる間に、放送され、かつ、原作を読んでいましたが、
それを上まわる内容に、普段は、ブルーになる日曜日夜が楽しみになっていました。

最終回を見終わって、寝ようと思いましたが、頭が興奮状態か?寝れません!

そこで、思い出したのが、録画予約をしていた、錦織の全仏1回戦を、テレビをつけて見だしてしまいました。

そして、錦織は復帰後初の4大大会初戦を、かつシード相手に勝つことが出来ました!

半沢直樹と錦織と、最高の夜から早朝でした。

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 07:55 | コメントは受け付けていません。