日別アーカイブ:

外国人は凄い?

先日、社労士仲間とのテニスが始まる前、他のコートのテニスを見ていました。

なぜかというと、そのコートにいるのは、外国人で、高校生くらいの女子と、大人の男性で、シングルスをしていました。

特に、男性が身長2メートルくらいで、サーブがほぼ100%入ります。しかも、威力あるサーブが。

まさに、上から叩きつけるという感じで、ネットの高いところから、サービスライン少し手前に、楽々と入れていきます。

そのコートのコーチではないとのことでしたが。

思ったのは、錦織は、こんな外国人を相手にしているので、大変だな、凄いなとあらためて思いました!

カテゴリー: テニス技術 | 投稿者レオ 08:15 | コメントは受け付けていません。