高校最寄り駅

先日、某大学を訪問で、その大学の最寄り駅に行ったのですが、

その駅は、もう40年以上前、私が高校時代に使用していた駅でした。

西武池袋線の「江古田駅」です。

本当は、懐かしかったと書きたかったのですが、駅は全く変わってしまっていて、面影がありませんでした。

ただ、駅は変わっても、やはり3年間通ったところでしたので、思い出は蘇りました。

しかし、しかし、大学の思い出は、比較的良い思い出が蘇るのですが、高校は悪い思い出が多く出てきます。

軟式テニス部で挫折したこと、初めて付き合った同級生の彼女に振られたこと、等々。

懐かしくも、苦い思い出が蘇りました!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 17:56 | コメントは受け付けていません。