半沢ロス!

「半沢直樹2」が9月で終了し、また、いつも通りの日曜日の夜になりました。

サザエさん症候群が「半沢直樹」がある日曜日は、ぶっ飛んでいましたが、「半沢直樹」がない日曜日は、また元に戻ってしまいました。

不思議なもので、同じ休日でも、土曜日はテニス(主にサークル)をした後も、心地よい疲れで、モチベーションアップなのですが、

日曜日は、午前中のテニス(主にスクール)が終わると、段々とブルーな気分になっていきます!

しかし、「半沢直樹」がある日曜日は、夜になるのが楽しみで、お風呂もご飯も済ませ、9時にテレビの前に座っていました。

それにしても、私が見てきたドラマで最高でした。

前回(「半沢直樹1」)終了時は、原作本で続編があり、いずれ2が放送されると期待し、結果7年もかかりましたが、待ったかいがありました!

しかし、今回の次は、たぶんないでしょうね?

支店長ー常務ー銀行本体ー政府与党幹事長と、やっつけてきましたので、これ以上倒す相手がいないかと、

また、原作も今回の続編は出ていません。

そして、最後、大変良い終わり方でもありましたので、残念ですが、これで終わるのも良いかもしれません!

あ~、でも、寂しく、残念だな!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 07:46 | コメントは受け付けていません。