日別アーカイブ:

う~ん、完敗!

14日、過去、何度も対抗戦を行ってきた、サークル同士の対抗戦。

今までは、チームとしては、完勝、あるいは引き分け等、個人としては、完勝という結果でしたが。

今回は、前半、かなり負け越し、途中、追い上げ追いつきそうでしたが、後半再度負け越し、結果として、5~6試合の負け越しで完敗となりました。
(すみません、チームとしての最終結果を記録し忘れました)

個人としては、5試合(4ゲームマッチの3ゲーム先取)に出ました(男子Dが1試合、残り4試合はミックスD)。

最初の男子Dは4-0で勝利、その後のミックスDは、2-3、3-1、1-3、0-4と、2勝3敗で負け越しました。

テニスの調子としては、悪くはなかったのですが、相手の変則プレーに惑わされ、対応できた頃には、試合終了と。

来年、再戦があると思いますので、今日から練習です。

早速、今日の通常スクール練習の後、振り替えで残っていたレッスンを入れました。

鉄は熱いうちに打てと!

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 08:30 | コメントは受け付けていません。