続!意外と凄い経験をしてきたかも?

以前のブログ「意外と凄い経験をしてきたかも?」で、カワサキラケット時代、当時の日本のプロテニス選手と同じコートに立ったと記載しました。

福井プロ、神和住プロ等々、当時のそうそうたる方々です。

ただ、もう1つ、凄いかもしれない経験をしていました。

テニススクールのイベントで、当時の世界NO1の「ボルグ選手」と同じコートに立ったことです。

そして、ボルグのストロークはバウンドが高く、私の頭を超えていきました。

ボルグの超トップスピンが、ハードコートで、さらに凄いバウンドとなっていました!

現役で世界NO1ですから、今でいえば、ジョコ、フェデラー、ナダルと同じコートに立てたようなものです。

そして、記載出来ませんが、ボルグへのレッスン料も凄かったです。

こう思うと、わずか、2年間のカワサキラケット時代ですが、凄い経験をしたと思います。

その後は、テニス業界とは違う世界で仕事をしていますが。


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 21:10 | コメントは受け付けていません。