日別アーカイブ:

打ち納め、番外編!

テニスの打ち納めは、27日にスクールレギュラーレッスンで終了していました。
(スクール全体のレッスンも27日で全て終了)

ただ、以前、スクール休館中のイベントで、29日に行われるものに、申し込んでいました。

しかし、仕事は29日までで、休めたら参加、休めなかったら、1375円という参加費なので、キャンセル料を払ってもいいかなと思っていました。

結果、無事?仕事を休むことが出来、打ち納めの番外編が出来ました。

内容は、球出し+ゲーム練習で、合計90分です。

最初の30分は、球出し。と言っても、ストローク、ボレー、スマッシュ、サーブと一通り軽く練習が出来ました。

後半の60分は、ペアを替えながら、20分間の時間マッチを3試合行いました。

練習ですので、自分のペースでゲームを行いましたが、それでも、多少は勝敗も気になりましたが、結果、2勝1敗と、まあまあの結果で、2020年、本当に最後のテニスが出来ました!

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 19:41 | コメントは受け付けていません。