日別アーカイブ:

なんと1年間禁酒でした!

2021年の3月に入り今更ですが、よくよく思い返すと、2020年は、全くアルコール(私の場合はビール)を飲んでいませんでした。

そもそも通風の関係で、日常は禁酒、飲むのは、テニスサークルの暑気払いと忘年会、そして、社労士テニス同好会の新年会と総会です。

しかし、2020年は、まず1月の社労士テニス同好会の新年会は、テニスはしましたが、翌日が仕事始めのため、宴会は欠席しました。

まだ、コロナ前で、今から思うと残念なことをしました。

その後は、コロナの影響で、サークルの暑気払いと忘年会、社労士テニス同好会の総会(後の宴会)は中止で、結局、1年間アルコールは飲まず禁酒状態で過ごしたことになりました。

一番、直近のアルコールは、2019年12月21日のサークル忘年会が最後となりました。

122101

122110

替え歌も1年以上、封印しており、次はいつになることやら。

早くコロナが終息して、以前の日常を取り戻したいと強く願います!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 08:07 | コメントは受け付けていません。