日別アーカイブ:

仲間が優勝!(再掲)

(ブログの調子が悪く再掲します。重複したら失礼!)
先日の社労士テニス同好会の直前、予定メンバーから、右手を痛めたので、急遽、欠席しますという連絡がきました。

で、どうしたのかなと思っていましたが、その前の週の試合では優勝したと聞きました。

この方、私と同じテニススクールの姉妹校に通っている方で、その姉妹校のビギナーズダブルス大会で、優勝してました。
(姉妹校のホームページに掲載)

この姉妹校への紹介は私が行ったのですが、最近、かなり強くなったなと感じていました。(上から目線で失礼!)

ビギナーズ大会とはいえ、結構レベルは高く、また、どんな大会でも優勝というのは大変です。

なお、私も数年前、スクールのレベル別大会のエキスパート部で優勝しています!

この方は今回は欠席でしたので、次回の対戦を楽しみにしています。

カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 08:01 | コメントは受け付けていません。