ヒトカラは、いいのか、ダメか?

テニスサークルや社労士テニス同好会の懇親会も、コロナの影響で、1年半以上行われていません。

こういう状況ですから、当然と言えば当然です。

しかし、アルコール(ビール)も1年半、飲んでいませんし、新曲を作った替え歌も1年半、歌っていません。

このご時世で、カラオケはヒンシュクもので、もちろん、感染上もいけないのですが、はたと思ったのは、

1人で行うカラオケ(ヒトカラ)であれば、感染リスクはないし、大丈夫かなと思いました。

音痴なので、普通に歌を歌うのは、あまり好きでなかったのですが、替え歌にはまってから、意外と好きになりました。

それでも、少々怖いので、ワクチン接種が終わったら、ヒトカラで、1人で飲んで歌ってしまおうかな?

と、やや不謹慎?なことを考えています。


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 17:53 | コメントは受け付けていません。