ハッピーバースデー!

6月3日は、ナダルの誕生日ですが、

実は、私の誕生日でもあります。テニスのスタイルは全く違いますが、誕生日は一緒です。

還暦を過ぎてからの誕生日は、何歳になったか、あまり認識しないで、誕生日を迎えている感覚です。

しかしながら、この年齢までテニスが出来ているとは、思ってもいませんでした。

20才代の頃は、シングルス主体でもあり、テニスは40才代が限界かな?、あと20年位しかテニス出来ないかな?

であれば、今(20才代)は、思う存分、テニスをしようなどど思っていました。

それから、膝故障のブランクはありましたが、40年以上もテニスを続けれているのは、驚き、かつ幸せです。

来年の誕生日まで、また、1年テニスを続けていきます!

ハッピーバースデー!、自分!、レオ!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 07:54 | コメントは受け付けていません。