雨の土曜日!

19日土曜日は、前日の晴天とは打って変わり、朝から雨、そして、翌日の日曜日は曇りという天気予報。

何とも、つれない土曜日の雨で、アウトドアのサークルテニスは中止となりました。

で、どうしようかと思い、普通は、スクールの振り替えを入れるのですが、頭に浮かんだのは、替え歌でした!

思えば、2019年12月のサークル忘年会以降、1年半、替え歌をしてなく、歌ってみたくなりました。

ただ、1人とはいえ、カラオケ店に行くのは、まだ早いかな(ワクチン2回目終わってから)と、家で、スマホのYouTubeのカラオケを利用しました。

しかし、まず、歌詞は何処にあるのか?1年半も使っていなかったので、見つけるまで少々時間がかかりました。(捨ててないで良かった!)

そして、すでに作っていた11曲と、まだ披露していない新曲1曲を、家で、1人で、歌いました!

ヒトカラならぬ、イエカラ、ヒトイエカラの雨の土曜日でした!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 16:46 | コメントは受け付けていません。