祝!100勝!

「テニスプロは辛いよ」という本で、GS本戦に出られると、テニスプロとして生活でき、そこを世界中のプロが目指していると。

GSは初戦敗退しても、出ただけで、約400万円の賞金ですから、4大会出れれば、賞金は1000万円を超えると。

そして、初戦に勝てば、賞金は倍になる。

でも、そこへ到達(GS本戦に出る)までが、とんでもなく大変だという本でした。

そうしたなか、錦織がウィンブルドン初戦勝利で、GS100勝達成と。もちろん、日本人初!

一般ニュースの扱いは小さいですが、とんでもないことなんですよね!

ちなみに、お祝いを兼ね、ウィンブルドンで着用している錦織ウエアを購入しました!!!


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 07:54 | コメントは受け付けていません。