日別アーカイブ:

扱い低すぎない?

オリンピックのテニス、地上波のテレビで事前にアナウンスされているのは、ほぼ大坂のみ。
さらに、大坂はライブ放送に加え、録画でも放送されていました。

それに加え、錦織は、放送が事前に分からず、後で、少し放送されていたと知って、悔しい思いをしました。

しかも、錦織は、単複両方で活躍し、特に、複は見ていた面白く、参考になる試合でした。(YouTubeで見て)

それに、1回戦、大坂はセンターコートで、錦織は違うと。

17才の頃から、10年以上、錦織は日本のエースとして活躍してきて、もしかすると?最後のオリンピックで、かつ日本開催のオリンピックにしては、扱いが低すぎないですかね。

まあ、本日のテレビ番組表には、錦織の試合が記載されていました。(大坂が負けたからなのか?、いずれにしろ、遅いと思いますが)

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 08:13 | コメントは受け付けていません。