日別アーカイブ:

暑かった!さよなら夏の日テニス!

今年の夏(私の夏のイメージは、7月と8月)の休日(=テニス)は、28日(土)、29日(日)で終わりました。

土曜日のサークルテニスは、アウトドアで、かつ13時~16時の最も暑い時間で、実際、かなり暑かった!

そして、日曜日は、通常は冷房のインドアスクールなのですが、この日は、社労士テニス部があり、そちらに参加。

この日の社労士テニス部もアウトドアコートで、時間も13時~17時(土曜日より1時間多い)、そして、土曜日同様、かなり暑かった!

さよなら夏の日テニスにふさわしい(いや、それ以上の)暑さでしたが、やはり、夏は暑い方がいいのが持論。

今年の最後の夏の日テニスを暑さのなか、締めくくれたので、最高でした!
(本当は、このあと、にんにく牛丼があれば超最高だったのですが、すでに、販売終了?)

以上、さよなら夏の日テニスを最高な形で締めくくれましたが、夏が終わるのに、一抹の(いや、かなりの)寂しさを感じています。

行かないで、夏の日!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 07:46 | コメントは受け付けていません。