今はもう秋を超えた?

9月に入り、今は、もう秋かと思いましたが、秋どころか、一気に、気温が下がりました。

私、夏が大好きで、真夏日のテニスも大丈夫ですが、寒さには、弱いです!

特に、一気に気温が下がるのが苦手で、8月最後の土日の30度超えから、9月に入り、一気に20度前半になると、ダメです。

冬になり、ずっと寒い方がまだましですが、たぶん、この後、また30度超えまでいき、その後、またまた下がると。

まあ、こうして季節が変わっていくのですが、もう少し、なだらかに、して欲しいものです。

テニスウエアも、冬用のスエットを用意しておかないと!


カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 20:42 | コメントは受け付けていません。