終わっても!

先日、テニスの全日本選手権の地上波放送がないと記載しましたが、昨日、大会が終了。

男女シングルス決勝の地上波放送はありませんでしたが、せめて、ニュース番組で、優勝者が出るかなとおもいましたが、

私が見た限り、ありませんでした。

まあ、プロ野球のクライマックスシリーズと女子決勝、男子決勝とも被りましたので、残念ですが、負けますね。

と、偉そうに?ブログを書いている私ですが、男女シングルス優勝者の名前を顔が一致しません。

45年以上テニスをしている私でも、こういう状態で、だから放送されないのか?放送されないから、知られていないのか?

たぶん、私の仲間(テニスサークル、社労士テニス同好会)でも、男女シングルス優勝者の名前を顔が一致する人、どの位いるのか?


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 08:02 | コメントは受け付けていません。