日別アーカイブ:

何を話しているのか?

コロナ感染回避を兼ね、かつ晴れで、暑つ過ぎず、寒すぎずという朝は、バスでなく、徒歩で通勤しています。

朝の通勤なので、時間は一定し、そうすると、通学の中高校生と一緒に歩くことになります。

そのなかで、必ず、少し前を歩いている、中高生(多分、中学高学年か高校低学年)の、微笑ましいカップルがいます。

歩いている時間は、25分位ですが、毎朝(私が出会う日ですが)、ほぼ全て話が続いています。(何かは聞こえませんが)

特に、女子がほとんど話、男子は聞いているパターンですが、

毎朝、よく話すことがあるな?と思いながら、歩いています。

でも、何十年前の学生時代は、そういうものだったかな?

忙しい朝に、微笑ましく、ホットする光景で、癒されます!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 08:22 | コメントは受け付けていません。