GW7日目(テニス6日目)

GW7日目の5月5日は、社労士テニスのインドアで4時間、テニス6日目も達成。

通算テニス時間も20時間を超え、22時間30分となりました。

今日はほぼ夏日で、テニス中もインドアながらも暑かったですが、移動(電車、バス、徒歩)中も暑かったです。

特に帰りは、自宅最寄り駅に着いたとき、バス発車まで10分で、近くのスーパーで晩御飯の買い物をしたところ、

無情にも、一歩間に合わず、バスは出てしまいました。

そこで、テニスバックを背負い、手に買い物袋を持ち、スーパーから自宅まで、20分間、歩きました。(途中、急な上り坂もあり)

これが、今日、一番、疲れましたが、まあ、テニスのためのトレーニングだとも思い、また、音楽(思い出の渚等々:古い!)を聴きながら、帰宅しました!


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 20:56 | コメントは受け付けていません。