GW9日目(テニス8日目)

今年のGW10連休もいよいよ終わりに近づいた、5月7日(土)は、天気予報が微妙(ころころ変わる)。

朝、日差しがあると思うと、曇ったり、そして、11時に家を出て、直ぐに雨、それも、車のワイパーをフルに動かさないと見えないくらいの激しい雨。

しかし、なぜかテニスが出来るような感じがあり、20分前にコートの駐車場に着き、コートへ向かうと?

見えてきたコートには水が溜まっていて、無理かなと思いましたが、見えていたコートは向かって右側の2コートで、

さらにコートに近づくと、左側の2コートも見えてきて、こちらは、水が溜まっていませんでした。

そして、私達のコートは、その左側のコート(ラッキー!)。

無事、4時間のテニスが出来、GWテニス総時間は、28時間とななりました!


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 20:57 | コメントは受け付けていません。