日別アーカイブ:

フィラ(FILA)に代えようかな?

現在の私のテニスウエアは、だいたい、ユニクロの錦織モデル、たまに、ウィルソンのウエアですが、

何と、誕生日プレゼントで、孫2人が選んだという、テニスウエア2着が届きました。

「じ~じ たんじょうびおめでとう てにすしようね」というメッセージカードと一緒に、フィラのウエアです。

早速、日曜日のスクールから着用を始めましたが、今後のウエア、どうしようかなと?

ちなみに、短パンについても、ベースはユニクロの錦織モデルですが、偶然にも、それ以外に、フィラの短パンも持っており、日曜日は上下フィラでプレーしました。

今後のテニス時に、ウエアで頭を悩ましそうです、もちろん、嬉しい悩みですが!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 07:58 | コメントは受け付けていません。