狙い通りには、ならなかった!

テニススクールの全豪クイズ、日本人がベス4以上になるかを、〇と×で応募するもの。

以前のブログで記載したとおり、たいていシングルスを思い浮かぶだろうところ、私は女子ダブルスに期待、予想どおり、〇となりました。

あとは、どの程度、〇を当てた人がいて、その中で抽選に当たるかで、本日のスクールで名前を期待してましたが、ない!

抽選結果の記載を見ると、女子ダブルス、そして、車いすテニスでベスト4以上と。

車いすテニスは、想定していませんでした。

国枝選手は引退しましたが、男女とも優勝候補がいて、車いすテニスを入れるなら、優勝するか否かがクイズだろうと思いましたが。

まあ、クイズなので、かつ車いすテニスまで想定していなかった私の思い通りには、なりませんでした!


カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 19:40 | コメントは受け付けていません。