日別アーカイブ:

二度目のヒトカラ

本日、金曜日は3週間ぶりに、所定休日の金曜日に休め、まずは、テニススクールのレギュラークラスへ行きました。

そして、テニス後、何をしようかと思い、1月に初めて行った、ヒトカラと思い予約して向かいました。

前回は1時間でしたが、替え歌、全9曲(旧作7曲、新作2曲)を2回、歌いきることが出来なかったため、今回は1時間30分にしました。

で、替え歌9曲を2回、歌い切りことは出来ましたが、ヒトカラは意外な難しさがありました。

当然ですが、1人なので、全ての操作は自分で行います。

1曲目、どうも前の人の設定が残っていたのか、大音量で、キィーが高い等、曲を入れた後に、設定で、右往左往しました。

さらに、室内の温度が高い、照明が暗い等が気になるも、歌いながら、どこを調整するのかな?と迷ったりと。

何人かでカラオケに行くと、自分が歌うときに、仲間が調整してくれますが、1人なので、それが出来ないと、当たり前ですが。

ただ、金曜日の平日テニス+カラオケ(替え歌)、癖になりそうです!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 17:38 | コメントは受け付けていません。