意外と大事に

意外と大事と言っても、テニスでのケガではありません。

先日、交通事故で、物損でしたが、見た目は、ナンバープレートの修理が必要かなと思っていました。

その後、修理工場で見てもらったところ、ナンバープレートの交換が必要(いちおう想定内)のほかに、バンパー交換も必要と。

今の車は、衝突時にパンパーがへこみ、その後、元に戻るので、見た目が大丈夫そうでも、元の性能はないと。

さらに、バンパーがへこんだ際に、バンパーの奥にある機器も損傷していて、これも交換が必要と。

修理には、最低1週間はかかるとのことで、修理中は車が1週間以上、使えないので、いつから修理を開始するか、仕事、テニスの予定を見ながら、頭を悩ませています!


カテゴリー: 怪我、病気 | 投稿者レオ 07:59 | コメントは受け付けていません。