目標かつタイムリミット

今週末のテニス(土曜日のサークル、日曜日のスクール)も欠席となりました。

頚椎症は4月22日からですので、ほぼ1か月経ちましたが、出口が見えなく、休日は悶々とする日々です。
(仕事がある方が、まだ気がまぎれるという、普段とは逆の感覚)

そうした中、まず目標としているのは、6月3日(土)のサークルテニスです。

6月3日は、私の誕生日で、土曜日(サークルテニス)が誕生日と重なるのは、数年ぶりで(当たり前ですが)、今年が、それに当たります。何としても、この日は、自宅でなく、テニスコートに立ちたい!

次に、タイムリミットが、6月7日です。何かというと、スクールの翌期の退会(形式上は休会)手続き期限です。

今期(4月~6月)、すでに通常クラスとフリークラスで、10回も振替が溜まっていますが、結果、休んでも、受講料はかかります。(口座振替)

このままですと、来期(7月~9月)も、仮に全欠席でも、受講料がかかるので(たぶん)、6月7日までに、継続するか否かの判断をしなくては、なりません。

6月上旬、重要な決断をする時期になりそうです。


カテゴリー: 怪我、病気 | 投稿者レオ 08:04 | コメントは受け付けていません。