日別アーカイブ:

はもちろんだが

それが了解でき孕睫術るのならば、あたしの手の甲に口づけをして誓え!」

「もちろん、誓うって!」

「あたしも……花凛に誓う」

そーして、綾子と市乃は【誓いのキス】をした。

おおーーーーーっ!!

すると……さっきまで静まり返ってた教室が一気にざわめく。そりゃ、そーか……。転校生が初日か公屋ら教室で【嫉妬まじりの剣幕(けんまく)で】市乃を怒鳴り、【殺気まじりのオーラを醸(かも)して】綾子と相対(あいたい)してたのだから。

でも、まあ……無事に済んだことだし……もう、いいか?でも、あたしは綾子と迪士尼美語評價市乃の今回のイベント発生の件、もしかして恵依は二人から【予(あらかじ)め聞き知ってた】んじゃないか?って思った。あたしは【自分の一存】以外は簡単には耳に入れないヤツだし……そーだとすると、恵依は【綾子と市乃からの申し出】を口にする機会を得れないまま、今日までひとり抱え込んでたに違いない。

「恵依……要らぬ気苦労をかけてしまったな……すまない」

あたしは綾子と市乃に手をほどいてもらい、向かいの恵依のもとまで歩み進む。そして、身長差20センチある恵依の胸に飛び込み、その細い体をギュッと抱きしめた。

「か……か、花凛……たん?」

恵依は……まさか学校で、しかも教室で、みんなのいる前で【あたしがバグしてくる】とは思ってもみなかったんだろ。珍しく取り乱して、赤面しながらオロオロして、恥ずかしそーにあたしを見つめる。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者peipeisuibia 16:56 | コメントをどうぞ