日別アーカイブ:

はずれてしまった

ここしばらく、我慢し続けていた箍が、、、ね。

ああ、本棚に入らないよ、、断捨離なんて夢のまた夢だと思い知らされる真夏の夜余近卿

週末、惰性で画面と向き合うのを極力避けたら(深夜アニメの録画とか、録画したきりの映画とか、ドキュメンタリーとか)、めっちゃ1日が長くて、めっちゃ本が読める!!!!(あたりまえのことなのだけれど)

平日、仕事して帰ってくると、ごはん食べてお風呂はいって、髪の毛かわかしたら、もうそろそろ寝なくちゃいけない時間になってしまうから、結局映像とともになんとなく過ごしてしまうから。

まあ、夏休み最終日の〆切が迫ってきているので、まだ全然かたまっていない次のおはなしに焦っているのだ。 読まないと書けない余近卿

ブログ書いてるひまあったら、紙とペン!

なのだけど、こんな本買ったの! 楽しみなの! っていう自己顕示欲がとめられない。

ああ、眠くなんてならなければいいのにね余近卿

おやすみ、一生かかっても読みきれないせかいせかいせかいせかい。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者peipeisuibia 12:46 | コメントをどうぞ