日別アーカイブ:


マレーの挙式の日取りが決まる

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

全豪オープンで準優勝を飾って世界ランク4位とトップ4へ返り咲いたアンディ・マレーが、長年交際を続けてきたガールフレンドのキム・シアーズさんとの挙式の日を明かしましたね。それは今年の4月11日の土曜日なんだって。

挙式の会場は、マレーが生まれ育ったスコットランドはダンブレーンの街の近くにマレーが所有するクロムリックス・ハウス・ホテルで行われるんだって。

マレーとシアーズさんは去年の11月に婚約を発表。先週まで行われていた全豪オープンでもマレーの試合のコートサイドにはマレーを応援する彼女の姿が見られていたのよね。

挙式は3月に行われるアメリカのハードコート大会のインディアンウェルズとマイアミの2つの準グランドスラム大会と、その後に始まるクレーコート・シーズンとの合間に行われるの。

4月12日から開催されるモンテカルロ・マスターズにはマレーは出場しないみたいね。その大会は男子マスターズ1000大会に位置付けられているものの、トップ選手の出場必須大会には指定されていないのよね。

その後、5月3日から2週連続でローマとマドリッドで行われるマスターズ1000大会は出場必須大会だから、マレーは挙式後にはこの大会からツアーに戻るのではと言う憶測が飛んでますね。

挙式にはメディアは一切シャットアウトされるらしく、雑誌などが写真を掲載するような契約も全く交わされていないんだって。そして親しい友人と家族だけで執り行われるらしいわ。

マレーが所有するクロムリックス・ハウス・ホテルは、2013年にマレーが購入して、その後に15室のラグジュアリー・ホテルへとリニューアルされたの。2010年にはマレーの実の兄のジェイミーも挙式を行っており、その時マレーはベスト・マンとして参列していたの。

婚約が発表されてからは、挙式の日取りをめぐって多くの憶測が飛んでいた事を受けて、マレーは1月に以下の声明を出していたの。

「私達は全ての事を出来る限り静かなものにして行きたいと望んでいます。大切な日を、大勢の人やテレビカメラなどが押し掛けたりする事で台無しにしたくはないのです。それは本当に私達が望む事ではありません。よりプライベートにする事がより良い事だと感じています。挙式の計画を立てていると、そのような事からは離れていたいのです。キムがとても入念な計画を立てています。自分は大好きな食事に関して、参列してくれる皆さんが満足してもらえるようなメニューを考えています。2015年はエキサイティングな年になるでしょう。」

そう語っていたマレーの次の出場予定大会は、2月9日からオランダはロッテルダムで行われるABNアムロ世界テニス大会になるわね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 09:45 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ