ヒューイット&ロディック

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

元世界ランク1位のレイトン・ヒューイットは、今月24日から開幕する今季2回目のグランドスラムである全仏オープンを欠場して、その後に行われるウィンブルドンとデビスカップの準々決勝で万全な状態で戦えるように照準を合わせたいって思っているんだって。

ヒューイットのマネージャーのデビッド・ドライスデール氏が伝えたところによるとヒューイットは、2002年に優勝を飾っている得意のウィンブルドンと、7月にカザフスタンと行われるデビスカップの準々決勝へ集中したいって語っているんだとか。

現在34歳のヒューイットは今年の1月に、来年の全豪オープンを最後に引退する事を示唆していたの。ヒューイットは来年全豪オープンに出場すると、区切りとなる20回目の出場になるわ。

ヒューイットは近年、足や臀部の怪我に悩まされていて、現在の世界ランクは108位にまで落ち込んでいる。

2001年のUSオープンも制しているヒューイットは、全仏オープンでは2001年と2004年に記録したベスト8が最高成績で、2010年からは1回戦敗退が続いていたの。もし欠場することになったら、もうローランギャロスでのヒューイットの姿は見られないって事ね。

引退の時期まで決めているから、最後のシーズンは自分の好きなようにやりたいのかも知れないわね。

そして2003年のUSオープンを制して世界ランク1位へ上り詰めたアンディ・ロディックが、とうとうパパになるんだって。

それは奥さんであるブルックリン・デッカーさんが自身のツイッターで明かしてました。

自分のお腹に手を当てた画像を載せていたデッカーさん。何ヵ月なのかとか、予定日などは分からないけど、その画像からはまだ妊娠しているようには見えない姿だったから、安定期に入ったくらいではないかしら?って思います。

ロディック&デッカーさん、おめでとうございま~っす!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:46 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ