いよいよ、女子準々決勝!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

昨日行われたウィンブルドン男子シングルス4回戦、第1シードのノヴァーク・ジョコビッチと第14シードのケヴィン・アンダーソンの試合は、決着が着かず、今夜再開されますね。

第1、第2セットとアンダーソンが先取した時は、ジョコビッチがこのまま負けちゃうのかと思ったけど、そこから第3、第4セットを取り返して何とか望みを繋ぎましたね。

でも再開した試合は、つまりは1セットマッチ。一晩置いてアンダーソンも策を練ってくるだろうし、ジョコビッチも出だしから全快でプレーしなければなりませんね。どっちに軍配が上がるかしらね?

その他の準々決勝には第2シードのロジャー・フェデラー、第3シードのアンディ・マレー、第4シードのスタン・ワウリンカ、第9シードのマリン・チリッチ、第12シードのジル・シモン、第21シードのリシャール・ガスケ、そして唯一ノーシードから勝ち上がったヴァセク・ポスピシルの顔ぶれ。

女子はベスト8が出揃いましたね。

第1シードのセリーナ・ウィリアムズ、第4シードのマリア・シャラポワ、第13シードのアグニエスカ・ラドワンスカ、第15シードのティメア・バシンスキ、第20シードのガルビネ・ムグルサ、第21シードのマジソン・キーズ、第23シードのヴィクトリア・アザレンカ、そして唯一ノーシードから勝ち上がったココ・ヴァンデウェイの8選手。

アメリカ勢が3選手と頑張ってますね!

今夜の準々決勝が楽しみです!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:25 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ