日別アーカイブ:


錦織選手、準優勝&バイディソバが復縁を否定!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

錦織圭選手、マイアミ・オープン男子決勝ではノヴァーク・ジョコビッチに負けちゃったけど、準優勝は立派。

本人も目標にしているマスターズ大会での優勝だけに、みんなも優勝を望んでしまうけど、準グランドスラムと呼ばれるビッグ・イベントでの準優勝は立派でした。

でも錦織選手は、目標の優勝へ向けて課題も見付かったんじゃないかしら?

第2セット途中からは、左太ももに痙攣が起きてしまった感じで、何度もストレッチする姿が見受けられました。トレーナーも要求して、左膝の上あたりを念入りにマッサージしてもらってましたね。

連戦からの疲労と、決勝戦と言う大舞台での緊張に加えて、ジョコビッチのストロークでの揺さぶりとショットの強さがそうさせたのかも知れないわね。

2週間後のモンテカルロ・マスターズには出場を予定していないから、次の大会までしばらく休めるはず。しっかり体を回復させて、クレーコートにも早く慣れてバルセロナでの3連覇へ向けて調整して欲しいわね。

.
.
.
.
.
.

このブログでもお伝えしたんだけど、ベテランになっても現役を続けているラデク・シュティテパネクが元の奥さんであるニコール・バイディソバと復縁したお話。

そのバイディソバがそれを否定するコメントを自身のインスタグラムに載せていたの。

「自分のプライベートについてはあまり語りませんし、噂についても話しませんが、1つだけはっきりさせたい事があります。今私は、元の夫とは何も関係もないし、付き合ったりもしていません。彼にも頑張って欲しいですが、私達のこれからの将来は同じ道を歩む事はありません。シングル・ライフを満喫していますし、これからの将来に起こる事に期待しているのです。」ってコメントして「みなさん、良い週末を!」と締め括ってました。

もしかしたら、シュティテパネクが復縁を望んだんだけど、バイディソバがそれを断ったのかも知れないわね。

これまでも多くの女子テニス選手と浮き名を流して来たシュティテパネク。今回は思うようには行かなかったって事かも知れないわね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 19:30 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ