日別アーカイブ:

PINTO恒例イベント

こんばんは :23 イシシ:  晋吾です。

恒例の毎月第3週目に行われるイベント!! 今回はスマッシュでガチャガチャPON!!

コートに11個のコーンを置きその中ガチャガチャのカプセルが入ってます。

DSC_0351

カプセルの中には1等~5等までの数字が書かれた紙が入ってます。GETされた方は受付で素敵な賞品と引き換えてもらいます :01 スマイル:

今週の土曜日までやってるんですが、これがなかなか難しいんです :90 しずく:

今の所、クラス平均が0,5個ぐらいで企画倒れになりそう(笑) いつも当ててくれ~って祈ってます :52 ビックリマーク:  1人何個でもOKですのでスマッシュ練習しておいてくださいねっ :46 ラケット赤:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者pintotennis 22:44 | コメントをどうぞ